人工少女3 攻略

人工少女3 攻略

■感想
 キャラクターもコスチュームも、かなり細部まで設定できるようになったのはいいんだけど、これはこれで面倒くさいというか。まあ、その「面倒臭さ」が醍醐味といえばそうなんだけど、もうちょっとユーザビリティを向上させて欲しかった。

 たしか「人工少女2」では場所によって体位が変わったりしたと思うんだけど、そういうのはないみたいだし、ゲーム中にコスチュームを変更できないのも大減点。

 はっきり言って、ゲームの中身は前作から退化してると言わざるをえないような…。追加DISKを出すなら、コスやモーション増やす以前に、人工3のキャラを使って「レイプレイ」の回想モードみたいなことができるプログラムを付けて欲しい。行為とかも選択肢で選べるようにして。

 ただ、エロさに関していえば「すくぅ〜るメイト」とも大差ないと思う。このクオリティの3DCGを自由自在にぐりぐり動かせるっていうのは、やっぱ凄いですね。「Sexyビーチ3」は個人的にイマイチだったんだけど、今回は動きの迫力が違います。

 前作にハマった人は間違いなく買うだろうけど、それ以外の人には…どうだろう。牧場物語を途中で投げ出すタイプの人には苦痛かもしれない。あと、キャラメイクで男性器を付けれるようにしたらボーイズラブゲームとしてもそこそこ売れるんじゃないかと思った。

人工少女3
人工少女3 はんなり
イリュージョン
■新作・追加DISK
人工少女3 はんなり
■公式サイト配信情報
ブログ 追加データ サポート
まめ知識.┘ストラデータなど…
まめ知識▲魁璽妊ネートのテクスチャー編
まめ知識Hと関係と属性について
まめ知識なきつくタイミングとフェラの見方
まめ知識Hの感想について
声優作成キャラデータ
イスカ&バエル衣装
クリスマス衣装
バレンタイン衣装
修正パッチ
クリアサポート
各データアップ&ダウンロード
TOPコーディネートダウンローダーキャラクターダウンローダーフォトコンテスト
■攻略メモ
・女の子の頬が赤い時はフェラやパイズリが発生しやすい気がする。

・コンドームをつけると射精しにくくなる気がする(気のせい?)
・好きな数字は年齢?(兄弟の上下関係がこれで決まるっぽい)
・属性に「えっち」があると、数回抱きしめただけでエッチに突入した。
■全体MAP
■エッチ関連
体位(確認済みのみ)
正常位 ・前から抱きしめ→愛撫(イク寸前で止める?)→クンニ→正常位
・寝込みを襲う→愛撫→クンニ→正常位
後背位 ・エッチ後に疲れてへたり込んだところを後ろから抱きしめ→後背位
・属性にドジっ娘を付け、コケた状態で後ろから抱きしめ→後背位
立ちバック ・後ろから抱きしめ→愛撫→立ちバック
騎乗位 ・ゲームを進めていくと、エッチ中に向こうからしてくる(好感度が関係?)
座位 ・座った状態で女の子を呼んだら発生(条件不明)
奉仕(確認済みのみ)
手コキ ・ゲームを進めていくと、エッチ中に向こうからしてくる(好感度が関係?)
フェラチオ ・寝た状態で女の子を呼んだら発生(条件不明)
フェラチオ2 ・座った状態で女の子を呼んだら発生(条件不明)
・座位の後に発生
パイズリ ・寝た状態で女の子を呼んだら自動で発生(条件不明)
・胸の大きさ50以上?
特殊(確認済みのみ)
おもらし ・トイレを邪魔してばかりいると発生。お腹を押さえだしたらすぐ。
■きゃらめいく関連
性格 備考 声優
C型(ロリ) 成瀬未亜
K型(活発) エッチしやすい 芹園みや
T型(年上) 深井晴花
N型(無感情) 茶谷やすら
U型(お色気) エッチしやすい みる
V型(時代劇) 青山ゆかり
属性 備考
特異体質 睡眠、食事、トイレの頻度が大幅ダウン?
精力吸収
眠り姫 睡眠頻度アップ
ハラペコ 食事頻度アップ
綺麗好き 入浴頻度アップ
ズボラ 入浴頻度ダウン?
性欲旺盛
夜行性 夜によく行動する?
臆病
ドジっ娘 たまにコケる
無口 あまり喋らなく(あえがなく)なる
近眼 目を細めるようになる
名器 射精しやすくなる?
感じやすい イきやすくなる
アナル快感 序盤からアナルセックス可能に?
献身的 騎乗位やフェラ等の発生確率アップ?
男性苦手
女の子好き
ヤキモチ焼き ヤキモチ状態(黄)になりやすい?
えっち 好感度に関わらず(?)、スタート時からエッチ可能に
エッチをやめようとすると、何度か拒否される
他キャラとのエッチに遭遇すると、逃げずに観察してくる
ブラコン 好感度が上がりやすくなる
シスコン
運動得意 移動速度アップ
料理上手 食事中の料理のグラフィックが変化
勘が鋭い 他キャラとのエッチ中に現れやすくなる
巧みな腰使い 騎乗位中にホイール操作可能に(座位も?)
フェラ上手 フェラチオ中にホイール操作可能に
幼馴染み
血縁 好きな数字が主人公より上なら姉、下なら妹になる?
非処女
コス 備考
ファースト 昼間
セカンド 昼間
ナイト 夜間
スリープ 睡眠時
バス 入浴時
キュート
セクシー
エロチック 座位やフェラ等が発生しやすい状態?
■小ネタ
男の部屋のベッドの下にエロ本がある。
脱衣所に何故か覆面が干してある。
夜になると(?)和室の日本人形の髪が伸びる。
神社の真裏に高台、向かって右に洞くつ(血まみれの祭壇)がある。
海底に真っ白い部屋がある。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年10月30日|攻略イリュージョン

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

人気No.1ラブドール

おすすめローション

包茎矯正器具