おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!! 攻略・感想・レビュー

おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!! 攻略

■感想
 テックアーツ系メーカーでは唯一「当たり」だと感じられた前作「瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!」。何と今回は、その前作で一際キャラが立ってた唯子先生にスポットが当てられました。

 今回も前作同様、性教育の授業を受けた後に実技(エッチ)という流れ。やはりこのコンセプトは素晴らしく、さらに進化した原画とアニメーションのエロさも相まって、非常に実用度の高い作品となっております。もちろんシーン数も豊富。

 授業内容はさすがに前作とかぶる部分も多かったですが、ラブホテル産業の売上等、けっこう驚かされる部分もありました。「ポリネシアンセックス」のみ前作の使い回しだったのが残念だけど、ヒロインのロリ体型に抵抗がなければ、鉄板で「買い」です。殿堂入り。

■攻略メモ
 日常選択で毎日、唯子先生と瑛子を選択し続ける+三回のテストで好成績を取れば、全てのエンディングを見ることが出来ます。(ラストにエンディングを選択できる)

 ただ、唯子との「海での水着エッチ」と「祭りでの浴衣エッチ」には二種類あるんですが、その分岐条件が不明…。(私は二周目で見れましたが、冒で選択する主人公の血液型等が関係してるのかな?)

 また、壁紙にも二種類あり、一周目と二周目で絵柄が変わるようです。

■エンディング一覧
名前条件
唯子点数が低くても見れたので、特に条件はない?
唯子(妊娠)三回のテストで好成績を収めると(?)、卒業テスト後に選択可能。
瑛子瑛子の点数が100点以上?
3P共に120点の状態でエンディングを迎える?

このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年10月02日|攻略

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

人気No.1ラブドール

おすすめローション

包茎矯正器具