はじめてのオナホール入門

はじめてのオナホール

 これからオナホール初体験を考えてる方の為に、管理人の経験をまとめてみました。

■はじめに

 まず、安いからといって「試しに使い捨てホールを」という考え方はオススメしません。

 私のホール初体験は有名なT○NGAだったんですが、「まあ気持ちは良いけど、こんなもんか…」って感じで、その後「セブンティーン」に出会うまで2年間、オナホールとは無縁の生活を送ってしまいました。

 「安いと思って、買ってガッカリ」ていうのを、これまでに何度繰り返したことか。なので、ケチらずに最初からちゃんとしたホールを買った方が絶対にお得。気持ちよさが全然違いますから。

セブンティーン
セブンティーン

2005年発売

■オナホールの選び方

 2005年に発売された「セブンティーン」の大ヒットによって、それまで高刺激のみを売りにしてきたオナホール業界に革命が起き、低刺激のまったり系オナホールが主流となります。

 近代オナホールの歴史はここから始まったと言っても過言じゃないほどの商品で、いまだにロングセラーを続けてるんですが…今なら、その後継的な商品が多数出ているので、そちらを買うべき。

 私は、素材の圧倒的な柔らかさ、吸い付き感で「まだ名前がありません」を愛用してるんですが、「セブンティーン ボルドー」の方が世間的には定番かな。この2本が現在のツートップだと思う。

 初めて購入するなら、私も利用してるNLSがオススメ。ここは画像付きの詳細なレビューや口コミ情報が読めるので、いろいろ参考になると思います。大手なので安心感もありますね。

 電動ホールは今だと「A10サイクロンSA」が人気。また、最高級ホールとして「極上生腰」や「名器の証明006」なんかもあります。

 オナホールの快感は個人差が大きいので、高価格の商品はちょっと他人にはオススメしづらいですが…臨時収入でもあった時に、自分への御褒美として買われるのが良いと思います。

 あと注意点として、あまり刺激が強いものや、締め付けがきついものは、射精障害や包皮が伸びる原因にもなるので、避けた方が無難です。

まだ名前がありません
名前がありません

2009年発売

セブンティーン ボルドー
セブンティーン ボルドー

2012年発売

■ローションの選び方

 同じホールであっても、ローションによって快感は意外に左右されます。最もポピュラーな商品といえば「ペペ」ですが、管理人の中での評価ナンバーワンは「アストログライド」です。

 価格を見て割高に感じる人が多いと思いますが、「アストログライド」はサラサラしている分、1回の使用量が少なくすむので結構持ちます。あと、終わったあと洗いやすいのもポイントですね。

 私は特にオススメしませんが、最近は「洗い不要ローション」や、匂い付きのローションなんてのも発売されてます。

アストログライド
アストログライド

愛液そっくり

■オナホールの使用方法

 例えば「まだ名前がありません」のような非貫通のオナホールでは、バキューム感によって数段上の快感を味わうことができます。

 やり方は簡単で、手でホールを潰しながら挿入するだけ。この時、ホールを下に傾け、ローションが漏れ出ないようにするのがポイントです。

 管理人は普段はうつぶせになり、ホールを片手で軽く固定し、手でなく腰を動かしてピストンしています。これによって疑似正常位が味わえるんですが、仰向けでやるより断然、気持ちいい…。

 また、ホールを固定するためのオプションとして、「ラブボディ」のようなエアドールも人気です。膨らますのが面倒なので、すぐ飽きるかもしれませんが、安いので一度くらい体験しても良いでしょう。

 コスチュームを買いそろえるのは大変ですが、パンティとTシャツを着せるだけでもかなり興奮できます。さらに、ドールの胸におっぱいを装着したりすれば完璧。

 あと、事が済んだら、皆さんローションまみれのアソコをティッシュでぐるぐる巻きにすると思いますが、この時、注意しないとティッシュがこびりついてしまいます。これを防ぐには、巻いた後にすぐ剥がすのがコツ。

 もちろんシャワー等で洗うのが一番良いんでしょうが、はっきり言って面倒ですからね。管理人はいつもティッシュで拭くだけですが、特に痒くなったりといったことは、これまで一度もありません。

 また、洗うのが面倒だからと、コンドームを使う人もいるようですが、気持ちよさは当然、激減します。


ラブボディAki

定番ラブドール
アキ専用 オリジナルコスチューム
 コスチューム
おっぱい大好き!
おっぱい

■オナホールの洗い方

 二層構造になっているホールについて。よくレビュー等で、裏返して洗ってると書いてる方がいますが、これは壊れる元です。特に入り口は裂けやすいので、なるべく丁寧に洗うことを心がけましょう。

 使用後、まずは中のローションと精子を絞り出すわけですが、これは洗面台などで流すと、排水溝にこびりついて水はけが悪くなるので、トイレに流したり、ティッシュに出して捨てるのが良いと思います。

 その後は、水で流しながら指を突っ込んで、ぬめりがなくなるまで念入りに洗いましょう。水を半分ほど入れて、入り口をふさぎ上下に振るのも効果的。慣れれば1分もかかりません。

 保管用には「おもちゃ袋」のような商品もありますが、私は最近、ティッシュの空き箱に水を切るよう、縦にして保管しています。とにかく「カビ」がホールの大敵ですので、特に夏場は気をつけましょう。

グッズメンテナンスキット
メンテナンスキット

綺麗好きなら

■おわりに

 もしかすると、初めて使用した時はあまり気持ち良くないかもしれません。思えば私が「セブンティーン」を初めて使った時も、そこまで気持ちいいとは思えず、数日放置していました。

 でも、何日か経ってオナニーする時になると、何故かまた手が伸びてしまう。そうやって、だんだん、だんだん、少しずつホールの虜となり、現在ではホールなしのオナニーなど考えられない身体になってしまいました。

 ちなみに、大抵のオナホールは使い込むことで快感が増していきますが、これはピストン時によく刺激する部分が擦れ、素材に細かい裂け目や崩れが起きることで生まれる現象です。

 なので、ホールの良し悪しはしばらく使い続けないと分かりません。合わないと思ったホールでも、使い込むことでその魅力に気づけたりします。

 では、長々と書きましたが、この辺で。あなたにとって最良のホールと出会える助けになれば幸いです。

新オナホはじめ
オナホはじめ

入門セット

このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年11月01日|データベース

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

インサートエアピロー

人気No.1ラブドール

包茎矯正器具