アリス2010 レビュー

◎「アリス2010」アリスソフト

◎ランス02 −反逆の少女たち−
 事前に旧版の「ランス2」をプレイしてたから、CGと音楽の進化に感動してしまった。システムもストーリーも確かに焼き直しでしかないけれど、細かいところがプレイしやすくなってます。
 旧版の方は「アリスソフトアーカイブズ」さんで配布されてるので、比べてみるのも一興かと。まだ若いマリアや志津香が可愛いです。

◎はるうられ 校内赤線区域
 ダークな設定と絶妙の難易度が見事。予想外の面白さで、何周も繰り返し遊べる作品になってます。ボリューム増やして、是非フルプライスで出して欲しい。

☆わいどにょ
 「ままにょにょ」をワイド画面にして、キャラを増やした難度強化版。元が名作なんで、やっぱり面白い。暇つぶしには持ってこいのお手軽戦略SLGです。

○その他
 他は本当におまけ程度だけど、サントラは嬉しかったですね。「ハルカ」や「ばにしゅ!」の外伝は同人だったら1000円程度のボリューム。ハニホンはフルカラーで豪華なファンブックという感じ。

 とにかく、ファンディスクとしては十分すぎるボリュームだと思います。ただ、次の大作「大帝国」のデモが収録されてたんですが、ランス8はどうなったんだろう…。

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

インサートエアピロー

人気No.1ラブドール

包茎矯正器具

このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年12月21日|2009年レビュー