めばえ レビュー

☆「めばえ」たぬきそふと

 先週発売された「メタルマックス2:リローデッド」に時間を吸い取られ、期せずしてオナ禁状態でプレイしたんですが…素晴らしくエロかった。ヒロイン2人いるんですが、特に莉子。

 単調な喘ぎの羅列じゃなく、ちゃんとセリフで興奮させる…こういうテキストを待ってました。2Dの作品でこのレベルの抜きゲは本当に久しぶりにプレイした気がする。

 まあ、シーン毎にムラはあるんだけど、一人当たりのシーン数が豊富だから、それほど気にならない。やっぱりヒロインは少なくして、その分キャラを作り込んでくれた方が断然ありがたいですね。

 頭身が規制のせいか昔に比べてかなり上がってますが、個人的にはこのくらいがベスト。あと、莉子に「うつぶせオナニー」シーンがあったのには驚いた。まさか同志がたぬきそふとにいようとは…。

 それとゲーム内容とは関係ないんだけど、久しぶりにkonozamaくらった。パッケが小さいからって「ゆうメール」で届けるんだもんなぁ。amazonにしては妙に安いと思ったらこれですよ。次回作から気をつけねば。
「めばえ」たぬきそふと

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年12月18日|2011年レビュー

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

インサートエアピロー

人気No.1ラブドール

包茎矯正器具