アダルトグッズの殿堂

アダルトグッズの殿堂

オナホール

☆☆☆「まだ名前がありません」NLS

 とにかく半端じゃない柔らかさ。普通、これだけ柔らかい素材のオナホールだと刺激が弱すぎて気持ちよくなかったりするんですが、これは内部構造のおかげかな…アソコに吸い付く感じがたまりません。

 二層構造ならではの、空気を抜いてのバキュームもバッチリ。1ヶ月ほど管理人が使ってきた結果、気がつくと常用ホールと化していました。最近では「名器の証明006」と交互に使ってます。

 トイズハートとの共同制作ということで、これもまた「セブンティーン」の進化系と言って良いでしょう。商品名もパッケージもまだ決まっていませんが、間違いなく歴史に残る傑作。

「まだ名前がありません」NLS

☆☆「名器の証明006」日暮里ギフト

 ちょっと臨時収入があったので、久しぶりに高級オナホールである名器シリーズ最新作を買ってみましたが…いや、凄かった。シリーズ史上最多のヒダを持つ内部の粘膜素材が絡みつく感覚は、生々しすぎ。

 この価格帯のホールには、普段なかなか手が出ないんですが、今回は買って良かったと素直に思います。二重成形なので耐久性が少し心配でしたが、しっかりした作りで、その辺も問題なさそう。

 2007年に初代「名器の品格」が発売されて以来、技術は進歩してるんだなぁと感心してしまった。コスパでは「まだ名前がありません」に劣りますが、あれとはまったく違うタイプの頂点だと思います。

「名器の証明006」日暮里ギフト

☆「セブンティーン ボルドー」トイズハート

 3年ぶりに「セブンティーン」シリーズ最新作が登場。原点回帰の内部構造に柔らかな最新素材とイボイボが見事にマッチしており、かなり気持ち良かったです。

 これまでのシリーズに比べると刺激が強めで、ややヒダ系に近い感じでしょうか。何て言うんだろう、中学生時代のオナニーの快感ってこんなだったような…そんな懐かしさも覚える。

 個人的には「初代」や「エボリューション」より上、「まだ名前がありません」よりは下という評価ですが、ちょっとクセになりそうな刺激なので、しばらく使ってみる予定。

「セブンティーン ボルドー」トイズハート

☆「転校生」トイズハート

 名作オナホール「初登校」にもついに後継作が登場。相変わらずのもちもち素材と内部のツブツブ感も良かったですが、最大の特徴はペニスを押し返してくる絶妙の内部構造だと思う。

 半分くらい挿入したまま手を放すと勝手に抜けてしまうので、自分で動かさなくても刺激を与えられる。かといって締め付けすぎというわけでもなく…絶妙の力加減が気持ち良い。

 レビューとか見ると入口が少し裂けやすいようですが、二層構造のものに比べれば耐久性はありそう。まあ、常用ホールとはいかないまでも、値段はお手頃だし、オススメの一品。

「転校生」トイズハート

17 evo

超進化系

ないしょの

ロリ系

極上生腰

最高級ホール

A10サイクロン

電動ホール

お得コンドーム

144個入り
ラブドール

☆☆☆「ラブボディーAki(アキ)」A-ONE 公式サイト

 男として生まれたからには、一度はダッチワイフを抱かなければ…。そう思いつつ、過去の自分にはまだ抵抗がありました。が、この商品に出会い、踏ん切りがついた。

 公式サイトを見てもらえば分かると思いますけど、イメージと違って、すごい綺麗なんですよね。おまけに安い。シリーズ累計12万体以上売れてるのも納得です。

 ホールが付いてないことを差し引いても、このクオリティで約2000円ていうのは驚きでした。私が最初に買ったのは「Risa」ですが、今買うなら最新作の「Aki」や「宇佐羽えあ」の方がオススメ。

 進化したリアルな曲線美に、手足が付いたことでニーソなんかを穿かせることが出来るようになりました。さらに「専用コスチューム」も登場。

 私の場合はオナホールの方で紹介した「まだ名前がありません」を装着。最初は少し難しいですが、公式サイトのマニュアルを見ながらだと上手くできました。ちなみに膨らませるのに「足踏みポンプ」は必須。

 →は一緒に購入した体操服をRisaに着せてみたところ。セーラー服より、触り心地等、かなり良かったです。

 とにかく、何か着せてあげましょう。私のようにコスチュームを買いそろえればそれなりの値段になりますが、Tシャツとパンティだけでも興奮度が全然違いますから。

 →こちらはメイド服。これも、なかなかしっかりした作りでした。正常位、後背位、騎乗位と一通り試してみましたが、足があるおかげか、特に正常位と後背位が非常にリアルで、ちょっと感動。

 ただ、使う度にいちいちホールを装着したり膨らましたりと、面倒くさいことは否めないですね。まあ、使わなくなったとしても、服を着せて上からおさわりしてるだけで興奮するんで、2000円という値段を踏まえれば、やはり相当お買い得だと思います。

 改造用に「素人お姉さんのおっぱい」「にっぷるん2」なんかもオススメ。最近のオナニーライフに物足りなさを感じてる方は、ちょっと冒険してみてはどうでしょうか。

「ラブボディーAki」A-ONE

学生服

体操服

スク水

おっぱい

縞パン&ブラ
ローション

■「アストログライド」&「Peaces(ピーシーズ)」

 ローションと言えば「ペペ」のイメージがありますが、NLSでは最近開発された「ピーシーズ」が定番。使用感は「ペペ」より若干サラッとしてて、個人的には「ピーシーズ」の方が気持ちいいと感じました。

 あとは若干割高ですが、サラサラ系では断トツで「アストログライド」がオススメ。私はいつも74mlを買ってますが、少量でも事足りるので、30mlでも結構保ちます。

 管理人は普段は「ピーシーズ」で、気合い入れてオナニーする時は「アストログライド」って感じ。最近は「洗い不要ローション」や、匂い付きの「淫臭ローション」なんてのもあります。

「アストログライド」

ピーシーズ

ペペ

洗い不要

淫臭

1000mlパック
包茎矯正・ペニス増強

■包茎矯正器具「サフィット」

 私は小5でムケてしまったので包茎の方の気持ちは分かりませんが、この「サフィット」という商品は、特に紹介してもないのにウチのサイトからやたら売れてたので、前から気になってました。

 NLSの商品レビューや口コミ情報を見ると、かなりすごい商品のようなので、ここでも紹介しておきます。もし、お悩みの方がおられましたら、一度試してみてはどうでしょうか。

 真性包茎用には「キトー君」というのもあります。また、陰茎増大器具として評価の高い「アンドロペニス・ゴールド」なんかも扱われてますが、こちらはかなり高価です。

「包茎矯正器具サフィット」

マイラップ

フィモシス

キトー君

アンドロヤマト

アンドロペニス
※カッコ内は在位期間 歴代三ツ星ホール

■「セブンティーン」トイズハート(2007〜2009)

 それまでも、何度かこの手の商品を利用したことはあったけど、使った後の面倒臭さを超えてまで気持ちいいと思ったことはなくて。すぐ使わなくなったりしてたんだけど…コレに関しては別次元の気持ちよさでした。

 もうモッチモチのプニプニで、触ってるだけでも気持ちいい。今では当たり前となった二重成形を用いた、まったり系の傑作。近代オナホールの歴史はここから始まったと言っても過言ではありません。

 コレに出会わなければ、オナホにハマることはなかったと思う。現在では、常用ホールの座を「まだ名前がありません」等に奪われましたが、初めて購入するホールとしては今でもオススメです。

「セブンティーン」トイズハート

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年06月26日

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

人気No.1ラブドール

おすすめローション

包茎矯正器具