AV女優の殿堂

AV女優の殿堂

☆☆☆

■湊莉久(ピンキーweb)

 同人コスプレAV界の生きる伝説、ピンキーwebの作品に最近ハマっております。管理人は元ネタがほとんど分からない(東方系が多いっぽい)んですが、特に湊莉久とのラブラブエッチが素晴らしい。

 ほとんどの作品は「DLげっちゅ」でダウンロード購入可能。私はDLで本番シーンを中心にちびちび買い集めてます。

 同人といっても最近はAV女優を使ってるし、作品をまとめたDVD「コスプレ個撮投稿特集」も市販されてます。

 体験版としてダウンロードできるサンプル動画と画像だけでもかなり抜けるので、それだけでも見て欲しい。特にDL070DL071あたりのラブラブっぷりはやばい。こちらのサンプルも長尺。実に太っ腹です。

 古い作品もDVDにまとまってたりするんですが、最近の作品の方が編集もこなれててエロいと思う。

 主に固定視点で、対面座位とか、騎乗位で抱き合って腰を動かしてるシーンを長尺で収録しているのが大きな特徴。商業作品でこういうのは見たことない。ラブラブ好きにはたまらない作風です。

 湊莉久以外でオススメは、「DL045」(前田陽菜)。「DL063」(小林るな)も裸Yシャツでの対面座位が良かった。もちろん拙い部分もあるけど、商業作品より私は好きですね。

「コスプレ個撮投稿特集6」湊莉久
ダウンロード版
(DL071・072・074)
「コスプレ個撮投稿特集1」前田陽菜
ダウンロード版
(DL043〜046)
☆☆

■上原亜衣

 上原亜衣はもう、つぼみを抑えて、すっかりトップ女優ですね。黒髪美少女系では圧倒的なルックスと、ぽちゃっとしたエロい身体つきが素晴らしい。

 彼女の作品で今のところ一押しなのは「テレ屋な娘のいつものセックス」。サンプル動画が見れないようですが、彼女の可愛さが最も上手く表現されており、万人にオススメ出来る作品になっていると思う。。

 ハメ撮り好きとしては「ピタッ!密着◆おうちDE真正中出し」も是非、見て欲しい。他所ではあまり見かけないような構図もあって、新鮮だった。この2本は甲乙つけがたいですね。

 他では、つぼみと共演した「W美少女密着 逆3Pソープランド」も良かった。ワイド画面用にアングルとかよく研究してるなーという感じで、スタッフのこだわりが感じられる、これまた良作。

 どうも私が好きになる女優は活動期間が短い傾向があるんですが、彼女は現在も精力的に活動しており、これから楽しみです。

 ちなみに、彼女は潮吹きを売りにしており「びちゃびちゃWパイパン潮吹き!」を始め、いろんな作品で披露してるんですが…私はこの辺は興味なし。ていうか、あんなに出されるとオシッコとの違いが分からない。

「テレ屋な娘のいつものセックス」上原亜衣
ダウンロード版
「ピタッ!密着◆おうちDE真正中出し」上原亜衣
ダウンロード版

■桃音まみる

 石原さ○み似の女優で、個人的には少し貧乳すぎますが、めちゃくちゃ可愛い。着エロ時代はギャル系で売ってたようですが、AV進出後に化けましたね。胸の黒子は気になるけど、身体も綺麗。

 今のところ、見た作品全部良かったですが、中でも1番オススメしたいのは「スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘」。ハメ撮りのスペシャリスト・葵刀樹監督との濃厚な絡みと、ラストの笑顔が印象的。

 また、「貧乳パイパン生中出し」も素晴らしかったです。ツボを心得たパイパンに対する愛撫に、放尿シーンもあり。あと、フェラシーンはこれが一番良かったと思う。

 この子はとにかく、感じて頬を赤らめた時の表情が堪らないんですが、その辺もこの作品が1番上手く撮れてた気がする。パイパン好きなら是非見て欲しい作品。

 あとは「純粋美少女」も満足な内容でした。途中、何度もイカされて、その度にびくびくと痙攣して身体を震わせてる様が実に可愛いかったです。

 素人物の「ダマし撮りじぇねれーしょん10」も、風呂場での素股シーンが秀逸だったし、正直、この4本は甲乙つけがたい。すでに引退してしまったのが本当に残念。

「スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘」桃音まみる
ダウンロード版
「貧乳パイパン生中出し」桃音まみる
ダウンロード版

■小澤はるか(鈴木あすか)

 不覚、と言う他ない。オーロラファンを自称しながら、何故これほどの女優を今までスルーしてきたのか…己の不明を恥じます。「ロリータ系」という意味においては史上最強かもしれません。

 寡作の彼女ですが、最高傑作は文句なく「放課後美少女H」。この童顔にこのポチャっとした体つき、そして声。全てがいやらしすぎる。Part1〜4全て神作だけど、特に「3」がオススメ。

 ダウンロード版はオーロラ公式サイトでしか購入できませんが、クレカ以外の支払方法もあるので、安心して利用できると思います。DVDはすでに絶版なので、中古を漁るしかありません。

「放課後美少女H」小澤はるか
ダウンロード版

■田咲優花

 管理人の中では小澤はるかと双肩をなすロリ系女優で、特にオススメなのが「スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘」。画像じゃ伝わりにくいでしょうが、彼女のロリ可愛さは殺人的。

 恥ずかしい言葉を言わされて恥じらう感じとか、ベビーパウダーをかけてサワサワされて悶える感じとか、挿入されながら見せる笑顔とか…とにかく凄まじい破壊力です。

 今ならオーロラ全作のうち3作をフルサイズ収録した総集編「ベストパッケージ」がお買い得。最近、まったく活動してないので引退したようです…残念。

「スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘」田咲優花
ダウンロード版

■神河美音

 貧乳過ぎるのは個人的にマイナスですが、声や仕草が非常に可愛らしい女優さん。中でも「超高級ロリソープ」での騎乗位シーンは最高でした。こんなに可愛いらしい腰振りは未だ見たことありません。

 正直、エロさより可愛さの方が勝っちゃってる感じもしますが、久しぶりに飛ばさず見入っちゃいました。また、同メーカーによる「着衣のまま性的いたずら」も、ラストのパジャマ姿での絡みが良かった。

 現在は両作品を含む8時間のベスト盤「神河美音Premium」が発売中なので、今から見る人はこっちの方が良いかと。貧乳好きには神女優たり得る逸材だと思うんですが、最近休業中らしいです。

「超高級ロリソープ」神河美音
ダウンロード版

■早川凛

 →の「デジモdeパイパン 4時間コレクション」は、その名の通り笠倉出版社から出されたパイパン三部作をまとめたもの。良作の「青い性」も収録されてて、ボリュームもたっぷりなので一押しです。

 その他、「FairyDoll 23」と「FairyDoll DeepFantasy 3」の2本もオススメ。ロリータを追求したこのシリーズはセルオンリーなので、ちとお高いですが、それだけの価値は十分にあります。

 つぼみ、田咲優花の二人が気に入ったなら、彼女のことも絶対に気に入るはず。引退済みなのが本当に残念です。

「デジモdeパイパン 4時間コレクション」早川凛
ダウンロード版
※カッコ内は在位期間 歴代三ツ星女優

■つぼみ(2008〜2010)

 彼女はまだ現役ですが、最近はあまり良作もないので歴代の方に入れておきます。

 日本AV史上最高の美少女…そう呼んでも、過言ではないでしょう。彼女の最高傑作は「制服美少女と性交」だと思いますが、こんなに本気で感じている彼女は、他では見ることができません。

 他で特にオススメしたいのは、管理人好みの演出で本当に彼女とデートしてる気分になれる「癒らし。VOL.57」と、濃厚なハメ撮りが楽しめる「身も心も、とろかすような…」あたり。

 また、企画物では「つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿」も良かったですね。絡み自体は少ないですが、彼女の性格の良さ、可愛らしさが前面に出てて、改めて惚れ込んでしまいました。

「制服美少女と性交」つぼみ
ダウンロード版

■長瀬愛(2002〜2008)

 2003年に現役を引退した、希代の人気女優。腰の振りすぎで「椎間板ヘルニア」を患うことになったという彼女の伝説の騎乗位は、死ぬまでに一度は見ておくべき。

 ちなみに三ツ星の在位期間が長いのは、この時期エロゲーばかりやっていてAVをほとんど見てなかったからです。同時期のAV女優では、他に堤さやかもお気に入りでしたね。

 今なら名作「ゆうかシリーズ」三部作をほぼフルサイズ収録した「長瀬愛スペシャルコレクション」が出ているので、これ一択。7時間以上収録でこの価格は、お買い得にもほどがある。

「長瀬愛スペシャルコレクション」長瀬愛
ダウンロード版

■川島和津実(2000〜2002)

 1年足らずの活動期間で、出演作品が少ないにも関わらず、そのあまりのエロ可愛さで今なお語り継がれる女優さんです。今見ても完璧なボディで、ここまでエロい身体は私も未だに見たことがありません。

 すでに引退後の2000年以降…私が知ったのは大学に入ってからでした。ジャケ買いだったんですが、当時はビデオCD?みたいな、パソコンで見るためのよく分からない規格で出てた気がする。

 今なら「約束」あたりがオススメなのかな。総集編もいろいろ出ててよく分からないんですが…とにかくAV史に残る女優であるのは間違いないので、知らずに育った若い人にはオススメしたい。

「約束」川島和津実
ダウンロード版

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年06月26日

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

インサートエアピロー

人気No.1ラブドール

包茎矯正器具