タイムトラベラーズ レビュー

△「タイムトラベラーズ」レベルファイブ

 体験版がまあまあ面白かったのと、「428」のスタッフってことで購入したんですが…これはハズレかなぁ。音楽は良かったけど、他が駄目すぎる。

 とにかくシナリオがほぼ一本道でザッピングの意味がまるでなし。プレイングシネマイベントとかいう、ボタンを押すだけの糞みたいなアクションにもげんなりだし、ヒロインのみことのキャラもどっかで見た感が強すぎる。

 また、選択肢を選ぶときに「時間切れ」も存在するんだけど、時間切れを選ばなきゃならないシーンがあるわけでなし…中古に売られるまでの時間稼ぎがみえみえで、それにもうんざりさせられた。

 何でサウンドノベルっていう完成したジャンルがあるのに、わざわざこんなものを作るんだろう。グラやボイスなんてどうでもいい、しっかりしたテキストと音楽・演出だけでこっちは満足なのに。

 内容も何か、マスコミ批判やらネットカフェ難民やらテロやら…世相を反映してるつもりなんだろうけど、その反映のさせ方が寒すぎる。

 ラストは上手くまとまってたと思うけど、全体が短すぎて盛り上がりに欠けた感じは拭えない。ルサンチマン編の終盤は一周回ってちょっと面白かったけど、そこくらいだなぁ、印象に残ってるのは。

「タイムトラベラーズ」レベルファイブ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年09月17日|2012年レビュー

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

インサートエアピロー

人気No.1ラブドール

包茎矯正器具