「The Great Escape 4 初回限定版」尾崎未来 レビュー

☆☆「The Great Escape 4 初回限定版」尾崎未来

 3年ぶりの新刊ですが、前作より、またさらにエロくなってますね。師走の翁もそうだけど、これだけの大ベテランが未だにこの速度で成長してるっていうのが凄すぎる。

 内容自体は完全にマンネリで面白くも何ともないんですが、ただやっぱり、少女漫画チックな作画と、フィニッシュシーンの大ゴマの使い方、ヒロインのキャラクターが素晴らしい。

 エロ漫画家が一般の漫画家に最も劣っているのは、内面、外見含めたキャラクター造形力だと私は思ってるんだけど、このシリーズのヒロイン「杉本あい」だけは一般作品とタメ張ってると思う。

 コアマガジンの編集が逮捕された影響か、消しがモザイクになってしまったことは激しく残念ですが、オカズとしては今一番好きな作品です。

「The Great Escape 4 初回限定版」尾崎未来
サンプル画像

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年11月23日|コメント(0)2013年レビュー

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

インサートエアピロー

人気No.1ラブドール

包茎矯正器具

この記事にコメントする
名前:
※スパム防止のため「http://」はNGワードです。