天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA レビュー

☆「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」エウシュリー

 うーん、シナリオは悪くないんだけど、記憶に残らないいつものエウシュリーていう感じ。いや面白いんだけど、今回は二周目以降のルート回収が面倒臭くて、途中でかなりイライラさせられた。

 特に別ルートに入る条件が無駄に厳しくて、ヒントもろくにないから、二周目にイベント飛ばし気味でプレイしてたらノーマルエンドにしか行けなかったりする。ただでさえ長いゲームでこれは酷い。

 これだけ一周が長いなら2〜3周で全ルート回収できるようにすべきだし、ユーザーにいろいろ試行錯誤してルート開拓させたいなら、もっとやりようがあると思うんだけどなぁ。

 キャラクターも、使えるキャラと使えないキャラがはっきり分かれすぎてて、育成の選択肢があまりなかった気がする。

 あと、やり込み用のEXダンジョンのエンカウント率がやたら高くてイライラしっぱなしだった。そこでかなり気持ちが萎えて、今作は未だに全クリできてない。一周目は面白かっただけに、残念。

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」エウシュリー

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年05月29日|コメント(0)2014年レビュー

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

インサートエアピロー

人気No.1ラブドール

包茎矯正器具

この記事にコメントする
名前:
※スパム防止のため「http://」はNGワードです。