2010年 エロかったものベスト3

2010年 エロかったものベスト3

20132012201120102000年代1990年代
■エロゲー「すくぅ〜るメイト2」イリュージョン
第1位すくぅ〜るメイト2イリュージョン3D
第2位少交女たぬきそふとロリータ
第3位絶対★妹原理主義!!脳内彼女
■エロ漫画
第1位Japanese Preteen Suite東山翔ロリータ
第2位チュー学生日記岡田コウロリータ
第3位The Great Escape 3尾崎未来女子高生
2011年01月04日|トップページへ個別記事

オナホール 名器の証明006 レビュー 感想

12月 20102009200820072006

☆☆「名器の証明006」日暮里ギフト

 ちょっと臨時収入があったので、久しぶりに高級オナホールである名器シリーズ最新作を買ってみましたが…いや、凄かった。シリーズ史上最多のヒダを持つ内部の粘膜素材が絡みつく感覚は、生々しすぎ。

 この価格帯のホールには、普段なかなか手が出ないんですが、今回は買って良かったと素直に思います。二重成形なので耐久性が少し心配でしたが、しっかりした作りで、その辺も問題なさそう。

 2007年に初代「名器の品格」が発売されて以来、技術は進歩してるんだなぁと感心してしまった。コストパフォーマンスでは「まだ名前がありません」に劣りますが、あれとはまったく違うタイプの頂点だと思います。

「名器の証明006」日暮里ギフト
2010年12月29日|トップページへ個別記事

オナホール ないしょのついんてーるず! レビュー 感想

☆「ないしょのついんてーるず!」日暮里ギフト 公式サイト

 エロ漫画家・あかざわREDの単行本「みるくぱぁとなーず!」に収録されている同名作品のヒロイン…「笹倉さな」と「笹倉かな」の2人をモチーフとした、衝撃のロリオナホールが登場です。

 製作は「名器の証明」シリーズでお馴染みの日暮里ギフト。また、あかざわRED自身が監修していることもあって、造型のこだわりが半端ありません。これは発禁くらっても文句が言えないレベル。

 パンツやローション、パウダーにきんちゃく袋など、付属品も無駄に豪華。タイトな内部構造は好みの分かれるところだと思いますが、この「スジ」の造形美を拝むだけでも、値段分の価値はあるかと。

 私としては、奥行がある「かな」の方が気持ち良かったですが、コンセプト的には「さな」の方が正解か。せっかくなので原作漫画をオカズに楽しむのも、より興奮できて良いと思います。

「ないしょのついんてーるず!」日暮里ギフト
2010年12月29日|トップページへ個別記事

「照れてるオマ●コ」早坂あずき レビュー

☆「照れてるオマ●コ」早坂あずき

 ポストつぼみとして以前から噂は聞いていた、早坂あずきのデビュー作。最初なので激しいプレイはもちろんないんですが、初々しさが良く出ており、尺も長くてなかなか見応えがありました。

 オープニングのたどたどしいオナニーなんかは、かなり好みでしたね。あくまで「デビュー作として」ですが、良作だと思います。今後は、次期三ツ星女優候補として注目していくつもり。

 ただ、どうもワープの専属女優らしくて、契約が切れるまで他メーカーから作品が出ないのが残念。初々しさが残ってるうちに、いろんなメーカーで撮って欲しいんだけどなぁ…。
「照れてるオマ●コ」早坂あずき
ダウンロード版
2010年12月25日|トップページへ個別記事

少交女 レビュー

☆「少交女」たぬきそふと

 これまでは野々原幹の原画に対して、他が見劣りしてる感じがありましたが、今回は良かった。主人公は相変わらず変態だけど、好感が持てる程度になってるし、これなら万人にオススメできます。

 特にテキストは本当に良くなりましたね。声も良かったし、孕ませもあるし…ロリ系作品としては、個人的にここ数年で一番エロい。ただ、シナリオが薄いので物足りなさもあります。

 RUNE時代のようにファンタジー系の作品はもう作らないのかなぁ。今のこのクオリティでFifthシリーズみたいな作品も見てみたいですが。人外ならロリキャラも出しやすい…かどうかは知らないけど。

 抜きゲーとしては今のままでも良いのかなとは思いますが、似たような作品ばかりが続いてるので、そのうち飽きちゃいそうでもある。
「少交女」たぬきそふと
2010年12月18日|トップページへ個別記事

「禁距離恋愛」魔訶不思議 レビュー

◎「禁距離恋愛」魔訶不思議

 タイムリーてこともないけど、近親をテーマにした短編集。そつなくまとまった、抜き重視の良質なロリ漫画です。1話まるごとサンプルも公開されてるので、絵柄が好みに合えばオススメ。

 最近、過去の名作を年代別にまとめてる関係で、いろいろ読み返してるんですが…作者はたぶん、今活動してる一線級のエロ漫画家の中で、一番ベテランなんじゃないかな。

 94年発売の「特上!親娘丼」も持ってましたが、しかし、古い作品を今読み返すと唖然としますね。ペイントロボとか、まるごと林檎とか、桐沢みんとも好きだったはずなんだけど、今見ると全然エロくないもんなぁ。

 消息不明の作家も多いし…流行り廃りの激しいこの業界で、生き残ってるというだけで尊敬してしまう。
「禁距離恋愛」魔訶不思議
サンプル画像
2010年12月17日|トップページへ個別記事

「PERFECT DOLL」つぼみ レビュー

☆☆「PERFECT DOLL」つぼみ

 全編通してつぼみの感じ方が半端ない。特に濃厚なフェラと、バイブで身をよじって悶えるところは必見で、感じてる表情が素晴らしくエロかったです。つぼみ作品では歴代3位評価。

 ハメ撮り的な構図が少なかったのと、ラブラブ感に欠けるので「癒らし。」より評価は落としますが、純粋な抜き目的ならこっちの方が優秀かもしれません。

 ちなみに、三ツ星作品「制服美少女と性交」を出したドリームチケットから、12月15日につぼみの新作「白衣の天使と性交」が発売予定。こちらも楽しみです。
「PERFECT DOLL」つぼみ
ダウンロード版
2010年12月02日|トップページへ個別記事

「年下の女の子に叱られたいッ!」つぼみ レビュー

◎「年下の女の子に叱られたいッ!」つぼみ

 うーん…悪くはないんだけど、コンセプトを生かし切れてない感じかな。怒られながら抜かれるのは良いんだけど、セリフがちょっとこなれてないというか、たどたどしい感じが今ひとつでした。

 ダウンロードで買っちゃいましたが、ストリーミングで良かったなと軽く後悔。ただ、手コキや足コキ、フェラシーンについては、これまでのつぼみ作品の中でも上位に入ると思う。

 kawaiiはあまり知らないメーカーだったけど、こないだレビューした「かわいい妹2人と夢の同棲性活」といい、つぼみの可愛さを引き出すのは上手いですね。あとはエロがもう少し加われば完璧。
「年下の女の子に叱られたいッ!」つぼみ
ダウンロード版
2010年12月02日|トップページへ個別記事

しゃーまんず・さんくちゅあり レビュー

11月 20102009200820072006

○「しゃーまんず・さんくちゅあり」アリスソフト

 育成ADVとは言うものの、ゲーム部分はおまけ程度。試行錯誤する余地がほとんど無く、無駄に回数の多い戦闘もつまらない。それでいて周回プレイしないと全シーン回収できないから、最後の方は苦痛だった。

 例えるなら、「大悪司」や「大番長」から戦略性を取っ払ったような感じでしょうか。かといって、シナリオが面白いわけでもなく…久しぶりのアリスのフルプライス作品としては、激しく物足りない感じ。

 まあ、エッチシーンのテキストは好みでしたし、声もCGも相変わらずクオリティ高いしで、抜きゲーとしてはそれなりに評価できると思いますが、これも尺が短いのが難点。いろいろと中途半端な作品です。

ダウンロード版
2010年11月28日|トップページへ個別記事

「モザイク×三姉妹」上乃龍也 レビュー

◎「モザイク×三姉妹」上乃龍也

 業界で何度となく使い古されてきた三姉妹モノ。しかも幼なじみ。ツンデレヒロインに淫乱お姉さん、天然系のロリ妹と…お約束をこれでもかとばかりに詰め込んだ、これぞ「王道」というエロ漫画です。

 上乃龍也は読んだの久々。前は、上手いんだけど何か物足りないって印象でしたが、構図一つ一つが実にエロく進化してる。ただ、過程は見事なんですが、肝心のフィニッシュシーンが弱い面も。

 ストーリーがまとまりすぎてて、面白味に欠けるのも欠点ですが、これまで見てきた三姉妹モノの中では1、2を争うエロさだと思います。特に、妹がエロくて良かった。
「モザイク×三姉妹」上乃龍也
2010年11月27日|トップページへ個別記事

「The Great Escape 3」尾崎未来 レビュー

10月 20102009200820072006

☆☆「The Great Escape 3」尾崎未来

 主人公・あいちゃんは、彼氏がいるのに押しに弱くて誰とでもヤッてしまう女の子…でも背徳感ゼロ、罪悪感もゼロ。清々しさすら覚えるこの「愛すべきヤリマン」は、エロ漫画史上最高のキャラクターの一人だと思う。

 1、2巻より明らかにエロ度が増しており、1話完結なので、未読の方はこの3巻から買うのがオススメ。魅力的なキャラを1人見つけて、それを追求し続ける…こういうやり方は楽に見えて、なかなか出来る事じゃない。

 あと、最近思ったんですが、私はどうもエロ漫画を評価するときにフィニッシュシーンのエロさを最重視しているらしく、特に1ページ丸々使った大ゴマでのフィニッシュに弱い。尾崎未来はその点が実に上手い。

 井ノ本リカ子を私が評価してるのもそこが大きくて、「くすりゆびハニー」の第2話と「A.My.Sweets」収録の「はじめてのそのつぎの」。この2作品のフィニッシュシーンで三ツ星作家に認定してると言っても過言じゃありません。

 もちろん誰が描いても良いってわけじゃないし、編集も楽してる感じがしてあまり描かせないのか、そんなに見かけないですけどね。岡田コウあたりは、もっと大ゴマに挑戦してもらいたいなぁ。
「The Great Escape 3」尾崎未来
サンプル画像
2010年11月06日|トップページへ個別記事

「絶対★妹原理主義!!」脳内彼女 レビュー

◎「絶対★妹原理主義!!」脳内彼女

 うーん…ちょっと期待しすぎてたかな。抜きゲーとしてレベルは高いと思うんだけど、イマイチ琴線に触れるシーンがなかった。このメーカーはヒロインからの「言葉責め」が売りなんですけど、さすがにマンネリ気味かも。

 毎回「ツンデレ」をテーマにするのもいいんだけど、これも何か上手くエロに結びついてない感じがするし。シナリオが浅すぎるのか…デレに転じた時の破壊力が小さい。この点は「嘘デレ!」の方が良かった。

 ただ、今作もオナホールを使ったシーン搭載なのは嬉しかったです。管理人はオナホを使ったシチュが好きなんですが、あまり見かけないんですよね。エロゲに限らず、業界はオナホールの普及率を甘く見過ぎだと思う。

 シナリオとエロって別に相反するものじゃないはずなんだけど、両立してる作品って何でこんなに少ないんだろう。買いたい作品もどんどん減ってきたし、抜きゲもそろそろ卒業かなぁ…。
「絶対★妹原理主義!!」脳内彼女
2010年10月30日|トップページへ個別記事

「制グラ’09」つぼみ(のぞみ) レビュー

☆「制グラ’09」つぼみ(のぞみ)

 気になってたAVラストは「制グラ’09」。「つぼみ」でなく「のぞみ」名義の作品なので知らなかったんですが、評判が良いみたいなので購入。サンプルで良作だと確信し、ダウンロードで購入したところ…当たりでした。

 こういう男優がけっこう喋る作品はあまり好きじゃなかったんですけど、その分、つぼみのリアクションが楽しめるので良いですね。顔はそんなに映らないし、絡み等、黙るべきところでは黙ってるし。

 これまで見てきたつぼみ作品ではベスト5に入るエロさ。本気で感じてる様子は「制服美少女と性交」に匹敵します。レビューも少ないし、もしかすると知る人ぞ知る作品なのかな。つぼみファンには是非オススメできます。

 後背位でつぼみが腰を振るシーンとか最高。ただ、もう少し主観視点があればなとか、絡みがもっと多ければとか…不満も多かった。「そのアングルでもっと撮ってくれ!」と言いたくなることも、何度かありましたね。

 AVってたまに無性に見たくなるんですけど、今回は久々にいっぱい見たなぁ…。あと他に「年下の女の子に叱られたいッ!」や、ポストつぼみと噂される早坂あずきも気になるんで、安くなったらまたレビューします。
「制グラ’09」つぼみ(のぞみ)
ダウンロード版
2010年10月24日|トップページへ個別記事

「つぼみが自宅に押しかけSEXしまくり」つぼみ レビュー

○「つぼみが自宅に押しかけSEXしまくり」つぼみ

 今日は「つぼみが自宅に押しかけSEXしまくり」を見ました。素人と絡む作品では、つぼみの優しさが感じられるのが良いですね。ただ、アングル等、全体的にかなりお粗末な感じも…。

 同系統では「つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿」が出来が良いので、個人的にはそちらをオススメしたい。

 この手の作品は、もれなくキモいおっさんも見なければならないのが好みの分かれるところでしょうか。私はけっこう好きなんですが…まあ、がっつり抜きたいときに見たい作品ではないかも。

 あと、新人を発掘しようと神河美音の「REC 86」も購入。恥ずかしがってる感じが実に自然で良かったんですが、肝心の絡みがイマイチ。貧乳すぎるのも個人的にマイナスでした。良い素材だとは思うんで、また別の作品を漁ってみます。
「つぼみが自宅に押しかけSEXしまくり」つぼみ
ダウンロード版
2010年10月23日|トップページへ個別記事

「かわいい妹2人と夢の同棲性活」つぼみ 成瀬心美 レビュー

◎「かわいい妹2人と夢の同棲性活」つぼみ&成瀬心美

 気になるAVが溜まってきたんで、しばらくAVのレビューが増えるかも。まずは1番気になってた「かわいい妹2人と夢の同棲性活」ですが…これまで見てきた3Pモノの中ではベストに近い出来映え。

 特に2人の妹に見つめられながらのダブルフェラはかなりの破壊力です。視聴者が「お兄ちゃん」になった気分が味わえるよう、終始ほぼ主観で撮影されてるのも良かった。

 管理人のベストシーンは、風呂場で手コキしながら2人が舌を出して射精を待つところ。ただ、複数プレイが故に、挿入シーンがどうしても引きの絵になって迫力がないのと、セリフ等、ちょっと狙いすぎてる感じもした。

 私はストリーミングで購入したんですが、ダウンロードで買い直すほどではないかなぁ。とはいえ、つぼみも成瀬心美も凄い可愛かったので、一見の価値は十分あると思います。
「かわいい妹2人と夢の同棲性活」つぼみ&成瀬心美
ダウンロード版
2010年10月18日|トップページへ個別記事

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

人気No.1ラブドール

おすすめローション

包茎矯正器具