「ポルノグラフィティ」鬼束直 レビュー

1月 201120102009200820072006

☆☆「ポルノグラフィティ」鬼束直

 著者4冊目の単行本。エロ的には文句なしに最高傑作なんですが、最近は少し伸び悩んでるというか、迷走気味かも。叙情系や陵辱系に手を出したりしてますが、その方面は他に上手い人がいるからなぁ…。

 個人的には「close to you」や「girl's collection」なんかのラブラブ和姦路線を貫いて欲しいんですが、近作の:「好きになったらいいじゃない」あたりは、ちょっと無理して描いてる感じも受ける。

 この手の平面的な絵柄だと、どうしてもエロの上限が低くなりがちだから、路線変更もやむなしかなとは思うんですが…「抜ける和姦」を描ける数少ない才能なので、頑張って欲しいです。

「ポルノグラフィティ」鬼束直
2011年01月28日|トップページへ個別記事

お風呂でいっしょ!! ソープ嬢ひ○こさん レビュー

☆「お風呂でいっしょ!! ソープ嬢ひ○こさん」高臥舎 ※同人

 最近、商業で買いたい抜きゲが減ってきたんで、今後は同人作品のレビューも書いていこうかと思うんですが…こないだ購入したのがコレ。

 風俗を舞台にした作品って昔から好きなんですが、商業では最近見ないので非常にありがたいです。とにかくCGが抜群にエロく、それだけでも買う価値があるかと。むちむち度が尋常じゃありません。

 テキストはちょっとあっさりめですが、前作の「癒し系ソープ嬢ヒロさん」より、全体的にエロくなってると感じた。フェラでの発射がないのは残念でしたが、今後も期待したいシリーズです。

 しかし手軽に抜くなら、今はもう下手な商業作品を買うより、同人ゲーム買った方がマシになりつつありますね。3D動画系のクオリティとかえげつないですし、コストパフォーマンスも高い。

 個人でゲーム作るのも簡単になってきたから、才能ある人はメーカーに雇われるより、同人で稼ぐ方を選択するんでしょうか。このまま、この逆転現象が進んでいくと、将来はどうなるんだろうなぁ…。

「お風呂でいっしょ!! ソープ嬢ひ○こさん」高臥舎
ダウンロード版
2011年01月28日|トップページへ個別記事

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

人気No.1ラブドール

おすすめローション

包茎矯正器具