フォルト!! 攻略

フォルト!! 攻略

■攻略メモ
 基本的には、攻略したいキャラ寄りの選択肢を選んでいけばルートに入れますが、3Pルートには4人のENDを見た後でないと入れません。

 太字の選択肢を選んでいくことで、3Pルートを含めた全てのルート条件を備えたセーブデータを作れるようにしておきましたので、よければご活用ください。

 また、残念ながらハーレムルートはないようです。

Ciel

...続きを読む
2009年07月31日|トップページへ個別記事

仏蘭西少女 攻略

仏蘭西少女 攻略

■攻略メモ
 追加シナリオ、演出強化アップデートファイルが公開中です。まずこれを当ててからプレイしましょう。

 7/30に公式サイトで攻略ヒントが公開され、それを参考にようやく全ENDの攻略が完了。まだ埋まってない回想もありますが、さすがにギブアップ。あとは細かい情報を修正して、更新を終えたいと思います。

 全ENDへの選択肢一覧も公開されてるので、ここのチャートを見ても到達できない場合は、そちらをご覧下さい。

 しかし、3人の好感度以外にも内部パラメータがあったのか…そりゃクリアできないわけだ。

確認END数 48/48

仏蘭西少女
STONEHEADS/PIL

...続きを読む
2009年07月12日|トップページへ個別記事

姫狩りダンジョンマイスター 攻略

姫狩りダンジョンマイスター 攻略

■攻略メモ
 修正ファイルアペンドデータが公開されてます。プレイ前にチェックしましょう。ルート分岐やエンディング、エクストラダンジョンの攻略については攻略チャート3を参照。

 全クリしてもスキルが埋まらない場合、クラスチェンジで味方が覚えるものだったりするので、味方ユニット一覧で確認してみてください。

 ダンジョンMAPについては、どのみち占有率コンプリートを目指すことになると思うので、作る予定はありません。また、1周目でなるべくコンプリートしておくと、2周目以降の攻略がかなり楽になります。

「姫狩りダンジョンマイスター」エウシュリー
エウシュリー
■目次
攻略チャート1 味方ユニット一覧 魔術・スキル一覧
攻略チャート2 アイテム一覧 合成一覧
攻略チャート3
2009年04月04日|トップページへ個別記事

DAISOUNAN 攻略

DAISOUNAN 攻略

■攻略メモ
 序盤は食料確保に四苦八苦すると思いますが、スキル「料理人」+建築で家を建ててから「おでん」を作れば、一回でかなり稼げます。中盤以降は料理は他のキャラに任せられるので、製作系のスキルを伸ばしましょう。

 敵は基本無視。おすすめスキルは「乗馬」「料理人」「製作者」「探検家」「登山家」など。ステータスは移動と製作、探索、あと戦闘、警備も少し上げた方が良いと思います。

 あと、会議で決まったことに従わないと好感度が下がるので、なるべく達成すること。けっこう根気よくプレイしないと、好感度が高くてもなかなかイベントが起きないみたいです。

DAISOUNAN
ソフトハウスキャラ

修正アップデート


...続きを読む
2008年11月05日|トップページへ個別記事

むすめーかー 攻略

むすめーかー 攻略

■攻略メモ
 バグがあるので、まずは公式サイトから修正パッチをダウンロードしましょう。

 とりあえず一人を接待要員にしておけば、返済が滞ることはなさそう。接待では「きりょく」が大きく減るので、こころを優先して上げるのが攻略のコツ。

 9/8に3人の「みりょく」によってルート分岐。(いちごのみ、発作イベントを見ておく必要がある)

 基本ルートのエンディングは主にステータスによって変化する(各キャラ攻略参照)。ざくろ、すいか、ゆずについては選択肢次第で基本ルートクリア後にエンディングが追加される。

「むすめーかー」Digital Cute
Digital Cute

...続きを読む
2008年08月24日|トップページへ個別記事

闘神都市3 攻略

闘神都市 攻略

■攻略メモ
 攻略終了。暇があれば、あとモンスター一覧を作るかもしれませんが、たぶんもう更新しません。

 特殊なイベントについて攻略チャート2に解説を加えてます。見逃す可能性のあるHイベントは、これで全てフォロー出来てるはず。

 付与は攻撃、防御、活力系を優先して、あとは節約しておけばスロットが足りなくなることはないと思う。

 戦闘は基本的に「必殺斬り」と「行動封じ」のタイミングが全て。どんな強敵もほとんど魔法連発で倒せてしまいますが、魔法は終盤重要になってくるので、なるべく節約しましょう。

 途中、一、二度気合い入れて経験値稼ぎするだけで、割とすんなりラストまでいけると思います。ハニージッポーも適当に使って大丈夫。難易度はかなり低いです。(召喚ドアはさすがに改造に頼りましたが)

 物足りない部分もあったけど、これだけ遊ばせてもらえば個人的には大満足。次は何年後に出るか分かりませんが、「闘神都市4」が出たら、また攻略したいと思います。

闘神都市
アリスソフト
■目次
攻略チャート1 スキル一覧 召喚ドア
攻略チャート2 装備一覧 モンスター
攻略チャート3 アイテム一覧 トーナメント表
2008年08月24日|トップページへ個別記事

どっぷり中出し学園戦争 攻略

どっぷり中出し学園戦争 攻略

■感想
 前作「おしえて!唯子先生」が実にエロかったので、今作も期待して購入。キャラが多いとエロが薄くならないかと不安だったんですが、その心配もなく全編濃いエロが満載でした。

 原画は先月の「KISS×500」も担当していたミヤスリサ。もう、すっかり売れっ子ですね。管理人の好きな絵師さんなんですけど、このソフトでようやく「当たり」が出た感じ。

 個人的には「唯子先生」の方が好きですが、抜き目的であれば文句なく買いです。オススメ。

SQUEEZ

...続きを読む
2008年03月30日|トップページへ個別記事

プリマ☆ステラ 攻略

プリマ☆ステラ 攻略

■攻略
 第5話終了時点の好感度によってルート分岐するみたいですが、二周目以降は「はじめから」を選べば各ルートにスキップ出来るので、攻略は必要ありません。

 全ルートクリアして「秘密の小箱」を全て開放すれば、CG、シーン回想共に埋まります。


...続きを読む
2008年02月27日|トップページへ個別記事

超昂閃忍ハルカ 攻略

超昂閃忍ハルカ 攻略

■攻略メモ
 反応速度が相手より低いと攻撃が当たりにくくなるので、優先的に上げた方が良い。鋼一刀攻略後、数ターンでルート選択あり。

 スキルは三つまでしか取れない。メインに育てたい相手に「牙王」「鎧王」「駿馬」「龍刃の功」、攻城サポート要員に「六感の術」、「隠身の術」、戦闘サポート要員に「月光の陣」あたりがオススメ。

 リビドーは早めに40くらいまで上げておくと、あとあとの攻略が楽に。障壁は、ステータスにもよるけどハルカメインでいくなら雷光衝があるので35くらいでもクリアできる。

 雑魚敵は淫力アップのためにもマメに倒した方がいい。付いてる漢字は「幸」が倒したときのピースポイントが高く、お得。「護」は怪忍戦で乱入してくる。「破」は、ピースポイントへの影響が大きく、「隠」は不明。

 2周目は怪忍登場ルートが「B」に。3周目からはルートが選択できる。また、特定クリア条件を満たすか、45ターン以内に骸居炎斉を倒すと「アリスの館」でミニゲームが遊べる。

超昂閃忍ハルカ
アリスソフト

...続きを読む
2007年10月31日|トップページへ個別記事

人工少女3 攻略

人工少女3 攻略

■感想
 キャラクターもコスチュームも、かなり細部まで設定できるようになったのはいいんだけど、これはこれで面倒くさいというか。まあ、その「面倒臭さ」が醍醐味といえばそうなんだけど、もうちょっとユーザビリティを向上させて欲しかった。

 たしか「人工少女2」では場所によって体位が変わったりしたと思うんだけど、そういうのはないみたいだし、ゲーム中にコスチュームを変更できないのも大減点。

 はっきり言って、ゲームの中身は前作から退化してると言わざるをえないような…。追加DISKを出すなら、コスやモーション増やす以前に、人工3のキャラを使って「レイプレイ」の回想モードみたいなことができるプログラムを付けて欲しい。行為とかも選択肢で選べるようにして。

 ただ、エロさに関していえば「すくぅ〜るメイト」とも大差ないと思う。このクオリティの3DCGを自由自在にぐりぐり動かせるっていうのは、やっぱ凄いですね。「Sexyビーチ3」は個人的にイマイチだったんだけど、今回は動きの迫力が違います。

 前作にハマった人は間違いなく買うだろうけど、それ以外の人には…どうだろう。牧場物語を途中で投げ出すタイプの人には苦痛かもしれない。あと、キャラメイクで男性器を付けれるようにしたらボーイズラブゲームとしてもそこそこ売れるんじゃないかと思った。

人工少女3
人工少女3 はんなり
イリュージョン

...続きを読む
2007年10月30日|トップページへ個別記事

ウィザーズクライマー 攻略

ウィザーズクライマー 攻略

■攻略メモ
 ゲーム性にこだわることで知られるメーカー「ソフトハウスキャラ」最新作「ウィザーズクライマー」の攻略ページです。

 アリスソフトなんかに比べるとレトロな作りですが、それが大きな魅力にもなっており、プレイしていて「プリンセスメーカー」を思い出しました。

 繰り返しプレイ前提ですが、二周目以降はステータスや資金を引き継げる親切設計もあり、プレイヤーを飽きさせない工夫はさすが。

 相変わらずエロは薄いんで、それ目当ての購入はオススメ出来ませんが、ゲームとしての完成度は高いです。

ウィザーズクライマー
ソフトハウスキャラ

修正アップデート


...続きを読む
2007年10月24日|トップページへ個別記事

FORTUNE ARTERIAL フォーチュン・アテリアル 攻略

FORTUNE ARTERIAL フォーチュン・アテリアル 攻略

■攻略のコツ
 基本的にはMAP移動で攻略したいキャラを選んでいけば、勝手にルートに突入してエンディングまで進みます。選択肢については、どれを選んでも特に意味はない(?)模様。

 各キャラクリア後には「おまけシナリオ」が追加され、全エンドを見ると、一回目のMAP移動画面に新しい選択肢が現れるので、それを選ぶと真ルートに進みます。

 関連リンク
 オーガスト公式ページ



...続きを読む
2007年10月12日|トップページへ個別記事

おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!! 攻略・感想・レビュー

おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!! 攻略

■感想
 テックアーツ系メーカーでは唯一「当たり」だと感じられた前作「瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!」。何と今回は、その前作で一際キャラが立ってた唯子先生にスポットが当てられました。

 今回も前作同様、性教育の授業を受けた後に実技(エッチ)という流れ。やはりこのコンセプトは素晴らしく、さらに進化した原画とアニメーションのエロさも相まって、非常に実用度の高い作品となっております。もちろんシーン数も豊富。

 授業内容はさすがに前作とかぶる部分も多かったですが、ラブホテル産業の売上等、けっこう驚かされる部分もありました。「ポリネシアンセックス」のみ前作の使い回しだったのが残念だけど、ヒロインのロリ体型に抵抗がなければ、鉄板で「買い」です。殿堂入り。


...続きを読む
2007年10月02日|トップページへ個別記事

SweetHome 〜Hなお姉さんは好きですか?〜 攻略

SweetHome 〜Hなお姉さんは好きですか?〜 攻略

■感想
 かの傑作「SEX FRIEND」を世に送り出したCODEPINKから久々の新作。今回は普通のADVのようで、「SEX FRIEND」や「MAID iN HEAVEN」みたいなゲームシステムを期待していると、肩すかしを食うことになりそうです。

 ただ、ライターが変わって不安だったテキストも悪くはなく、特にエッチシーンはなかなか良かった。シナリオは凡庸だけど、キリヤマ太一の描くCGは相変わらず最高だし、エッチシーンに関して言えば、十分に良作と呼べる出来映え。シーン数も豊富で言うことなし。

 個人的には「梨沙」と「真奈美」がお気に入りです。オススメ。

公式サイト

...続きを読む
2007年10月02日|トップページへ個別記事

こいびとどうしですることぜんぶ 攻略

こいびとどうしですることぜんぶ 攻略

■感想
 このメーカーは昔すごい好きだったところ。シナリオ重視になってからはちょっと疎遠になってたんだけど、今回はタイトルにやられて久々に購入してみました。

 最初はヒロインの声というか、演技がイマイチに感じてたんだけど、プレイしていくうちに気にならなくなりました。エッチシーンの演技は良かったし、何よりミヤスリサのCGが素晴らしくエロい。

 これであと、テキストがもうちょっと濃ければなぁという感じ。ちなみにエッチは全てヒロインとの絡みのみ。シーンの数も多いし、ラブラブ和姦物が好きなら、買って損はしないと思います。

[買取価格検索]
■攻略
 第三話ラストの選択肢で「お嫁さん」を選べばaルート、「お母さん」を選べばbルートで、両方見ればCGも回想も全部埋まります。

 途中の選択肢は一切関係なし。ゲームじゃありません…。

2007年10月02日|トップページへ個別記事

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

人気No.1ラブドール

おすすめローション

包茎矯正器具