ジンコウガクエン2 攻略

ジンコウガクエン2 攻略

■攻略メモ
 2014年6月13日発売「ジンコウガクエン2」の攻略ページです。検証しづらい作品なのでかなり適当ですが、参考程度にどうぞ。

 動作設定はアンチエイリエスだけでも付けるとかなりキレイになる。

 「ちょっと来て」時のエッチが誰にも邪魔されない場所は、体育倉庫(体育館)、生徒指導室(指導室前)、機械室(グラウンド)、男子女子トイレ・個室、男子女子シャワー室・個室、ラブホテル(駅前・路地奥のピンクの看板)。

「ジンコウガクエン2」イリュージョン
イリュージョン

修正アップデート

きゃらめいく
アップローダー


クラス
アップローダー


テクスチャー
アップローダー

◆きゃらめいく関連
 とりあえずエッチがしたいだけなら、個性「M気質」「例の弱み」がオススメ。普通にプレイするなら、人格「貞操観念:低い」「性愛対象:異性のみ」「社交性:高い」、個性「スケベ」「チョロイ」でも簡単。

 ただし、社交性は高いと割り込みしやすくなる。普通でもけっこう割り込んでくるので、NPC同士で関係を進めたいのでなければ、低い方がいいかもしれない。

 エッチするには日数経過が必要なことも?(お触りまで余裕なのにエッチが0%だったりすることがあるので)

 エッチ時に好みの行為をすることでセリフあり。また、H相性がよくなり、選択可能な体位が増えていくので、プレイヤーキャラと同じ好みにすると効率が良い。2回連続好みの行為でイカせるとアヘ顔になる。

 おっぱいの大きさで「お触りする」のセリフ変化。

 性愛対象によって、セーブデータや名簿の背景色が変化する。(異性のみ:赤、異性より:黄、普通:紫、同姓より:緑、同姓のみ:青)。また、保存時にランダムで虹色の背景(キラカード)になることがある。効果は不明。

◆妊娠エンド
 中出しばかりしていると?妊娠してプレイヤーが退学させられることがある(ロードして妊娠したキャラを転校させれば回避可能)。

 危険日はエッチの前や射精前にそれっぽいセリフがあるので注意。個性「未性徴」は妊娠しない?(というか危険日がない?)

◆刺殺エンド
 「心の闇」持ちの好感度をかなり下げると評価が「ヤってやるデス」になり、さらに喧嘩をしかけまくったりしてると起こる。

◆解雇エンド
 教師でプレイ時、授業をサボったり人前でエッチばかりしてると?発生。


...続きを読む

ジンコウガクエン 攻略

ジンコウガクエン 攻略

■攻略メモ
 6月10日発売「ジンコウガクエン」の攻略ページです。

 とりあえずエッチ目的なら貞操観念は「低い」で。また、性感与と性感受がメーターの上限等に関係するので、最高にしておくと良い。好相性は全選択、社交性も高い方がNPC同士の関係が発展しやすい。

 あとは適当に会話しつつ、一緒に昼食や下校していると好感度が上がり、2、3日ですぐエッチや恋人関係に持ち込める。公式クリアサポートが公開されてるので、そちらも参考に。

 クラス登録後はキャラクターの容姿や性格等を変更できないので注意。転校させて、また同じキャラを入れても好感度や恋人関係はリセットされ、完全に別キャラとして扱われます。

 セーブデータは1クラス1つで上書きされていくので、たまにセーブフォルダを開いてコピーしておくと良い。貧乳か巨乳だとスキンシップ時のセリフが若干変化。

 潜在思考はおそらく場の雰囲気や、通学時に登校してるか、授業や部活を真面目にこなすかどうか、なんかに関わってるっぽいんですが、心の闇以外は特別なイベントもなさそうだし、あまり意味はないかも。

 公式アップローダーに管理人作成きゃらデータクラスデータを上げてあるんで、良かったらどうぞ。それなりにプレイした感じでは、甘・我・妾・快・捻あたりが気に入ってます。

 あと、レビュー記事の方にスクリーンショットを掲載中。映ってるのは捻子と姉子と妾子です。

「ジンコウガクエン」イリュージョン
イリュージョン

きゃらめいく
アップローダー


クラスデータ
アップローダー


調整プログラム

クリアサポート
公式Q&A
アンチエイリアス設定方法

公式ブログ
ジンコウガクエンカテゴリ


...続きを読む
2011年06月08日|トップページへ個別記事

リアル彼女 攻略

リアル彼女 攻略

■攻略メモ
 2月19日発売「リアル彼女」の攻略ページです。

 「まんぞくアイコン」を使うかどうかでエッチシーンは分岐する場合があります。おさわりは適当に触りまくればオーケー。

 各チャプターでヒロインの機嫌を損ねすぎるとラストの選択肢が出ず、次のシーンへ進めません。(おさわりは飛ばしても構わない)

 見落としがちな点として、前戯で身体を触ると「挿入アイコン」が出たり、そのままイカせたりできます。挿入アイコンは下着を脱がしておかないと出ないこともあり。

 また、「奉仕」での顔射後や「挿入」での外出し後は、次のシーンでも精子がかかったままです。

リアル彼女
イリュージョン

...続きを読む
2010年02月19日|トップページへ個別記事

人工少女3 攻略

人工少女3 攻略

■感想
 キャラクターもコスチュームも、かなり細部まで設定できるようになったのはいいんだけど、これはこれで面倒くさいというか。まあ、その「面倒臭さ」が醍醐味といえばそうなんだけど、もうちょっとユーザビリティを向上させて欲しかった。

 たしか「人工少女2」では場所によって体位が変わったりしたと思うんだけど、そういうのはないみたいだし、ゲーム中にコスチュームを変更できないのも大減点。

 はっきり言って、ゲームの中身は前作から退化してると言わざるをえないような…。追加DISKを出すなら、コスやモーション増やす以前に、人工3のキャラを使って「レイプレイ」の回想モードみたいなことができるプログラムを付けて欲しい。行為とかも選択肢で選べるようにして。

 ただ、エロさに関していえば「すくぅ〜るメイト」とも大差ないと思う。このクオリティの3DCGを自由自在にぐりぐり動かせるっていうのは、やっぱ凄いですね。「Sexyビーチ3」は個人的にイマイチだったんだけど、今回は動きの迫力が違います。

 前作にハマった人は間違いなく買うだろうけど、それ以外の人には…どうだろう。牧場物語を途中で投げ出すタイプの人には苦痛かもしれない。あと、キャラメイクで男性器を付けれるようにしたらボーイズラブゲームとしてもそこそこ売れるんじゃないかと思った。

人工少女3
人工少女3 はんなり
イリュージョン

...続きを読む
2007年10月30日|トップページへ個別記事

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

人気No.1ラブドール

おすすめローション

包茎矯正器具