セブンティーン ボルドー レビュー

5月 2012201120102000年代1990年代

☆「セブンティーン ボルドー」トイズハート

 3年ぶりに「セブンティーン」シリーズ最新作が登場。原点回帰の内部構造に柔らかな最新素材とイボイボが見事にマッチしており、かなり気持ち良かったです。

 これまでのシリーズに比べると刺激が強めで、ややヒダ系に近い感じでしょうか。何て言うんだろう、中学生時代のオナニーの快感ってこんなだったような…そんな懐かしさも覚える。

 個人的には「初代」や「エボリューション」より上、「まだ名前がありません」よりは下という評価ですが、ちょっとクセになりそうな刺激なので、しばらく使ってみる予定。

「セブンティーン ボルドー」トイズハート
2012年06月03日|トップページへ個別記事

転校生 オナホール レビュー

☆「転校生」トイズハート

 名作オナホール「初登校」にもついに後継作が登場。相変わらずのもちもち素材と内部のツブツブ感も良かったですが、最大の特徴はペニスを押し返してくる絶妙の内部構造だと思う。

 半分くらい挿入したまま手を放すと勝手に抜けてしまうので、自分で動かさなくても刺激を与えられる。かといって締め付けすぎというわけでもなく…絶妙の力加減が気持ち良い。

 レビューとか見ると入口が少し裂けやすいようですが、二層構造のものに比べれば耐久性はありそう。まあ、常用ホールとはいかないまでも、値段はお手頃だし、オススメの一品。

「転校生」トイズハート
2011年08月19日|トップページへ個別記事

オナホール 名器の証明006 レビュー 感想

12月 20102009200820072006

☆☆「名器の証明006」日暮里ギフト

 ちょっと臨時収入があったので、久しぶりに高級オナホールである名器シリーズ最新作を買ってみましたが…いや、凄かった。シリーズ史上最多のヒダを持つ内部の粘膜素材が絡みつく感覚は、生々しすぎ。

 この価格帯のホールには、普段なかなか手が出ないんですが、今回は買って良かったと素直に思います。二重成形なので耐久性が少し心配でしたが、しっかりした作りで、その辺も問題なさそう。

 2007年に初代「名器の品格」が発売されて以来、技術は進歩してるんだなぁと感心してしまった。コストパフォーマンスでは「まだ名前がありません」に劣りますが、あれとはまったく違うタイプの頂点だと思います。

「名器の証明006」日暮里ギフト
2010年12月29日|トップページへ個別記事

オナホール ないしょのついんてーるず! レビュー 感想

☆「ないしょのついんてーるず!」日暮里ギフト 公式サイト

 エロ漫画家・あかざわREDの単行本「みるくぱぁとなーず!」に収録されている同名作品のヒロイン…「笹倉さな」と「笹倉かな」の2人をモチーフとした、衝撃のロリオナホールが登場です。

 製作は「名器の証明」シリーズでお馴染みの日暮里ギフト。また、あかざわRED自身が監修していることもあって、造型のこだわりが半端ありません。これは発禁くらっても文句が言えないレベル。

 パンツやローション、パウダーにきんちゃく袋など、付属品も無駄に豪華。タイトな内部構造は好みの分かれるところだと思いますが、この「スジ」の造形美を拝むだけでも、値段分の価値はあるかと。

 私としては、奥行がある「かな」の方が気持ち良かったですが、コンセプト的には「さな」の方が正解か。せっかくなので原作漫画をオカズに楽しむのも、より興奮できて良いと思います。

「ないしょのついんてーるず!」日暮里ギフト
2010年12月29日|トップページへ個別記事

まだ名前がありません レビュー

☆☆☆「まだ名前がありません」NLS

 とにかく半端じゃない柔らかさ。普通、これだけ柔らかい素材のオナホールだと刺激が弱すぎて気持ちよくなかったりするんですが、これは内部構造のおかげかな…空気を抜いてのバキュームもあいまって、アソコに吸い付く感じがたまりません。

 1ヶ月ほど管理人が使ってきた結果、気がつくと常用ホールと化していました。最近では「セブンティーン エボリューション」と交互に使ってます。

 トイズハートとの共同制作ということで、これもまた「セブンティーン」の進化系といって良いでしょう。商品名もパッケージもまだ決まっていませんが、間違いなく歴史に残る傑作。

2009年12月01日|トップページへ個別記事

セブンティーン エボリューション

☆☆「セブンティーン エボリューション」トイズハート

 あの大傑作ホール「セブンティーン」の進化版と聞いては、オナホール愛好家として黙ってられません。看板商品の名を冠する以上、メーカーも相当な自信と見ていいでしょう。管理人も早速購入。

 この手の3D構造で2層になってるのは業界初じゃないですかね。バキュームは期待していたほどじゃないにしろ、しっかり機能してるし、肉厚な素材による締め付け具合もバッチリ。値段も安いし、気持ちよかったです。

 ただ、使用感としては「セブンティーン」の進化版というより、内部構造の近い「初登校」の進化版と言われた方がしっくりくる感じ。新たな定番ホールになれるかは分かりませんが、良作です。
2009年07月12日|トップページへ個別記事

オナホール「まだ名前がありません」「セブンティーン エボリューション」「名器の証明」

☆ アダルトグッズの殿堂 ☆

エロ漫画家の殿堂 エロゲーの殿堂 AV女優の殿堂 アダルトグッズの殿堂
オナホール

☆☆☆「まだ名前がありません」NLS

 とにかく半端じゃない柔らかさ。普通、これだけ柔らかい素材のオナホールだと刺激が弱すぎて気持ちよくなかったりするんですが、これは内部構造のおかげかな…アソコに吸い付く感じがたまりません。

 二層構造ならではの、空気を抜いてのバキュームもバッチリ。1ヶ月ほど管理人が使ってきた結果、気がつくと常用ホールと化していました。最近では「名器の証明006」と交互に使ってます。

 トイズハートとの共同制作ということで、これもまた「セブンティーン」の進化系と言って良いでしょう。商品名もパッケージもまだ決まっていませんが、間違いなく歴史に残る傑作。

「まだ名前がありません」NLS

☆☆「名器の証明006」日暮里ギフト

 ちょっと臨時収入があったので、久しぶりに高級オナホールである名器シリーズ最新作を買ってみましたが…いや、凄かった。シリーズ史上最多のヒダを持つ内部の粘膜素材が絡みつく感覚は、生々しすぎ。

 この価格帯のホールには、普段なかなか手が出ないんですが、今回は買って良かったと素直に思います。二重成形なので耐久性が少し心配でしたが、しっかりした作りで、その辺も問題なさそう。

 2007年に初代「名器の品格」が発売されて以来、技術は進歩してるんだなぁと感心してしまった。コストパフォーマンスでは「まだ名前がありません」に劣りますが、あれとはまったく違うタイプの頂点だと思います。

「名器の証明006」日暮里ギフト

☆「転校生」トイズハート

 名作オナホール「初登校」にもついに後継作が登場。相変わらずのもちもち素材と内部のツブツブ感も良かったですが、最大の特徴はペニスを押し返してくる絶妙の内部構造だと思う。

 半分くらい挿入したまま手を放すと勝手に抜けてしまうので、自分で動かさなくても刺激を与えられる。かといって締め付けすぎというわけでもなく…絶妙の力加減が気持ち良い。

 レビューとか見ると入口が少し裂けやすいようですが、二層構造のものに比べれば耐久性はありそう。まあ、常用ホールとはいかないまでも、値段はお手頃だし、オススメの一品。

「転校生」トイズハート

☆「17evo セブンティーン エボリューション」トイズハート

 あの大傑作ホール「セブンティーン」の進化版と聞いては、オナホール愛好家として黙ってられません。看板商品の名を冠する以上、メーカーも相当な自信と見ていいでしょう。

 この手の3D構造で2層になってるのは業界初じゃないですかね。バキュームもしっかり機能してるし、肉厚な素材による締め付け具合もバッチリ。値段も安いし、今では「セブンティーン」よりこちらを愛用しております。

 こちらも、ちょっと中の素材が裂けやすいんですが、それを補って余りある気持ちよさ。管理人は4ヶ月くらいで2本目を購入しました。新たな定番ホールの誕生に拍手を送りたい。

「セブンティーン エボリューション」トイズハート

☆「ないしょのついんてーるず!」日暮里ギフト 公式サイト

 エロ漫画家・あかざわREDの単行本「みるくぱぁとなーず!」に収録されている同名作品のヒロイン…「笹倉さな」と「笹倉かな」の2人をモチーフとした、衝撃のロリオナホールが登場です。

 パンツやローション、パウダーにきんちゃく袋など、付属品も無駄に豪華。タイトな内部構造は好みの分かれるところだと思いますが、この「スジ」の造形美を拝むだけでも、値段分の価値はあるかと。

 私としては、奥行がある「かな」の方が気持ち良かったですが、コンセプト的には「さな」の方が正解か。さらに現在は「COMIC LO」作家陣とのコラボ第2弾「空想少女群」も発売中。

「ないしょのついんてーるず!」日暮里ギフト

綾乃

アナルホール

セブン

ロリ系ホール

A10サイクロン

電動ホール

おもちゃ袋

保存用

お得コンドーム

144個入り
2007年11月01日|トップページへ個別記事

はじめてのオナホール入門

はじめてのオナホール

 これからオナホール初体験を考えてる方の為に、管理人の経験をまとめてみました。

...続きを読む
2007年11月01日|トップページへ個別記事

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

人気No.1ラブドール

おすすめローション

包茎矯正器具