「分校の人たち2」山本直樹 レビュー

☆☆☆「分校の人たち2」山本直樹 ※非成年

 田舎の廃校寸前の学校で3人の少年少女がヤリまくるだけの作品。1巻では消化不良気味だったところもあるんだけど、この2巻に入ってからは本番やりまくりでエロすぎる。

 これが成年マークなしとは……もうマイナー出版社だと思ってめちゃくちゃやってるなぁ。はっきり言って、その辺の下手な成年コミックよりはるかにエロい。

 そのうちまた発禁くらいそうな勢い。ちなみに1巻の電子書籍版は紙の半額…なんだけど、kindle版がいつの間にか消えてる。DMMにもない。イーブックジャパンにはある…どういうことなんだ。
「分校の人たち2」山本直樹
ダウンロード版

「分校の人たち」山本直樹 レビュー

☆「分校の人たち」山本直樹

 山本直樹分校の人たち」は、2014年に休刊した「エロティクスF」に代わって立ち上げられた無料Webマガジン「ぽこぽこ」で連載中。中学生が淡々とエッチに興じる内容で、昔の作者を思い出させます。

 ただ、ストーリーがなさすぎて、単調というか物足りない部分もある。そうした欠落感こそが作者の醍醐味ではあるんだけど…。とにかくエロの濃厚さだけなら現状の一般誌では断トツ。

 ちなみに、ストーリーに定評のあったロリコン系エロ漫画家・緑のルーペも、ここで「こいのことば」という作品を連載してました。オカズに使えるような作品じゃないですが、なかなかの良作です。

「分校の人たち」山本直樹
ダウンロード版

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

人気No.1ラブドール

おすすめローション

包茎矯正器具