「四六時中ひとり占め2」桃音まみる レビュー

☆☆「四六時中ひとり占め2」桃音まみる
 最近見たAVの中で一番のお気に入り。桃音まみるの作品はあらかた見たつもりだったけど、素人物なので見落としてた…。

 とにかく序盤の騎乗位シーンが素晴らしくエロくて、ここだけでもう何度も抜いてます。他のシーンははっきり言って全然ダメだけど、やっぱり良い女優だなぁと再認識。引退が本当惜しまれる。

 新人もいろいろ漁ってるんだけど、なかなかピンとくる子に出会えない。本澤朋美なんかは見た目は凄い好みだけど、エロさは期待したほどじゃなかったし…次は涼川絢音でも見てみようかな。

「四六時中ひとり占め2」桃音まみる
ダウンロード版

歴代おすすめAV作品 レビューまとめ

歴代おすすめAV作品 レビューまとめ
主に黒髪美少女系の女優が大好きな管理人による、AV作品オールタイムベスト。

...続きを読む
2015年01月18日|トップページへ個別記事

湊莉久(ピンキーweb)

☆☆☆湊莉久(ピンキーweb)

 同人コスプレAV界の生きる伝説、ピンキーwebの作品に最近ハマっております。管理人は元ネタがほとんど分からない(東方系が多いっぽい)んですが、特に湊莉久とのラブラブエッチが素晴らしい。

 ほとんどの作品は「DLげっちゅ」でダウンロード購入可能。私はDLで本番シーンを中心にちびちび買い集めてます。

 同人といっても最近はAV女優を使ってるし、作品をまとめたDVDも市販されてます。ただ、DVD「コスプレ個撮投稿特集」シリーズはamazonでは何故か4までしか置いてないので注意。

 体験版としてダウンロードできるサンプル動画と画像だけでもかなり抜けるので、それだけでも見て欲しい。特にDL070DL071あたりのラブラブっぷりはやばい。こちらのサンプルも長尺。実に太っ腹です。

 古い作品もDVDにまとまってたりするんですが、最近の作品の方が編集もこなれててエロいと思う。

 主に固定視点で、対面座位とか、騎乗位で抱き合って腰を動かしてるシーンを長尺で収録しているのが大きな特徴。商業作品でこういうのは見たことない。ラブラブ好きにはたまらない作風です。

 湊莉久以外でオススメは、「DL045」(前田陽菜)。「DL063」(小林るな)も裸Yシャツでの対面座位が良かった。もちろん拙い部分もあるけど、商業作品より私は好きですね。

 ちなみに湊莉久はDMMの素人動画でも人気なんですが、こちらのDVDに収録されてるのと同じ?みたいなんで、そっちで見た方が良いかも。

「コスプレ個撮投稿特集6」湊莉久
ダウンロード版
(DL071・072・074)
「コスプレ個撮投稿特集1」前田陽菜
ダウンロード版
(DL043〜046)

「テレ屋な娘のいつものセックス」上原亜衣 レビュー

☆☆☆「テレ屋な娘のいつものセックス」上原亜衣

 上原亜衣はもう、つぼみを抑えて、すっかりトップ女優ですね。黒髪美少女系では圧倒的なルックスと、ぽちゃっとしたエロい身体つきが素晴らしい。現役では今、一番好きな女優さんです。

 彼女の作品で今のところ一押しなのは「テレ屋な娘のいつものセックス」。サンプル動画が見れないようですが、彼女の可愛さが最も上手く表現されており、万人にオススメ出来る作品になっていると思う。。

 ハメ撮り好きとしては「ピタッ!密着◆おうちDE真正中出し」も是非、見て欲しい。他所ではあまり見かけないような構図もあって、新鮮だった。この2本は甲乙つけがたいですね。

 他では、つぼみと共演した「W美少女密着 逆3Pソープランド」も良かった。ワイド画面用にアングルとかよく研究してるなーという感じで、スタッフのこだわりが感じられる、これまた良作。

 どうも私が好きになる女優は活動期間が短い傾向があるんですが、彼女は現在も精力的に活動しており、これから楽しみです。

 ちなみに、彼女は潮吹きを売りにしており「びちゃびちゃWパイパン潮吹き!」を始め、いろんな作品で披露してるんですが…私はこの辺は興味なし。ていうか、あんなに出されるとオシッコとの違いが分からない。

「テレ屋な娘のいつものセックス」上原亜衣
ダウンロード版
「ピタッ!密着◆おうちDE真正中出し」上原亜衣
ダウンロード版
2013年09月20日|トップページへ個別記事

「W美少女密着 逆3Pソープランド」上原亜衣・つぼみ レビュー

☆☆「W美少女密着 逆3Pソープランド」上原亜衣・つぼみ

 桃音まみるが引退して、いろいろ新しい女優を漁ってたんですが…最近ようやく好みの娘を発見。かなりメジャーなんで知ってる人も多いと思いますが、ぽちゃ系の身体つきが素晴らしい、上原亜衣です。

 今のところ、オススメはつぼみと共演した3Pモノ「W美少女密着 逆3Pソープランド」かな。ワイド画面用にアングルとかよく研究してるなーという感じで、スタッフのこだわりが感じられる良作。

 単体では、今のところ「大人しい地味子に中出し7」が良かったけど、エロはちょい薄め。他にも気になってる作品があるんで、見終わってから殿堂に書き加えようと思います。現役では今、一番好きな女優さん。

 ちなみに、つぼみの新作で「つぼみと子作り新婚生活」も見たんですが、悪くはないんだけど、さすがにもう新鮮さが感じられなかった。

「W美少女密着 逆3Pソープランド」上原亜衣・つぼみ
ダウンロード版
2013年06月25日|トップページへ個別記事

「ひとみの挑発チラリズム」藤原ひとみ レビュー

◎「ひとみの挑発チラリズム」藤原ひとみ

 私はストーリー仕立てのAVはほとんど見ないんですが、サンプル動画にやられて買ってしまった。

 入院先の病院にいる従姉妹の女の子に悪戯されるベタな内容なんですが、手コキやフェラでの焦らされ感が絶妙。藤原ひとみって女優は知らなかったんだけど、攻めてる時の表情は素晴らしかった。

 絡みがラストしかないのは物足りないけど、それまで焦らされてるだけに、なかなか興奮します。今後、この女優のファンになる…ほどじゃないんだけど、この企画にはバッチリ合ってた感じ。

「ひとみの挑発チラリズム …従妹が小悪魔すぎて困るんです…その2」藤原ひとみ
ダウンロード版
2012年06月18日|トップページへ個別記事

「純粋美少女」「貧乳パイパン生中出し」桃音まみる レビュー

9月 201120102000年代1990年代

☆☆☆「純粋美少女」桃音まみる

 最近、管理人がハマっている桃音まみる。めぼしい作品はあらかたチェックしましたが、今のところ→の「純粋美少女」が一押しですね。何度もイカされて、その度にびくびく痙攣している様が実に可愛い。

 また、一緒に購入した「貧乳パイパン生中出し」も素晴らしかった。ツボを心得たパイパンに対する愛撫に、放尿シーンもあり。あと、フェラシーンはこれが一番良かったと思う。

 この子はとにかく、感じて頬を赤らめた時の表情が堪らないんですが、その辺もこっちの作品の方が良く撮れてた気がする。パイパン好きなら是非見て欲しい。

 これまで見た作品も全部良かったし、ちょっと早いですが三ツ星女優として応援していくことに決めました。
「純粋美少女」桃音まみる
ダウンロード版
2011年09月28日|トップページへ個別記事

「ダマし撮りじぇねれーしょん 10」桃音まみる レビュー

☆☆「ダマし撮りじぇねれーしょん 10」桃音まみる

 これは…久々に大当たり。素人物なんですが「桃音まみる」という女優らしく、個人的には少し貧乳すぎますが、半端なく可愛い。石原さ○み似と言われてるけど、メイクとか確かにそんな感じ。

 特に風呂場での素股シーンは秀逸で、ちょっとしたしぐさがいちいち可愛らしかったです。着エロ時代はギャル系で売ってたようですが、AV進出後に化けましたね。胸の黒子は気になるけど、身体も綺麗。

 あと「スゴ〜く!制服の似合う素敵な娘」も見たんですが、こっちの方が良いかも。絡みの後のラストの笑顔が堪らなくエロい。川島和津実やつぼみを初めて見たときと同じような衝撃を受けた。

 最近はつぼみが凡作続きだし、期待してた神河美音早坂あずきはいつの間にか活動休止…どうしたものかと思ってたけど、出てくるもんですね、逸材っていうのは。今のところ、次期三ツ星女優候補筆頭です。
「ダマし撮りじぇねれーしょん 10」桃音まみる
ダウンロード版
2011年09月15日|トップページへ個別記事

同級生宅に突然 おじゃましま〜す!! Vol.1 つぼみ レビュー

○「同級生宅に突然 おじゃましま〜す!! Vol.1」つぼみ

 なかなか興味をそそられるコンセプトで、期待してた作品。つぼみが可愛く撮れてるし、こういう照れてる感じの初々しいエッチも悪くないんですけど…肝心のエロさが足りない。

 引きでのアングルもこれはこれで良いなぁ、と思う部分もあるんですけど、抜きどころに困ってしまって、ちょっとファン以外にはオススメする気になれませんでした。

 同じく「つぼみのガチ家に行っちゃいました」も見たんですが、こちらもコンセプトのみ、という感じ。絡みが台本丸出しで、いや別に台本なのは良いんだけども、その内容にセンスがなさすぎて入り込めなかった。
「同級生宅に突然 おじゃましま〜す!! Vol.1」つぼみ
ダウンロード版
2011年09月15日|トップページへ個別記事

ゆきか2 無垢ナ女子校生限定ソープランド レビュー

◎「ゆきか2 無垢ナ女子校生限定ソープランド」無垢

 無垢といえば、オーロラチックなロリータ系ハメ取りメーカーなんですが、これまでは女優のクオリティがイマイチという印象があった。が…久しぶりに見たら良い新人がいたので購入。

 まず、体つきがエロい。ぽちゃぽちゃしたオッパイに、ねっとりした絡みも素晴らしく、特に浴室での騎乗位はアングル含めてかなり良かった。前作の「ゆきか」も良作なのでオススメです。

 ただ、「京野ゆめ」という女優らしいんですけど、容姿のレベルが高い現在の業界では単体女優として活躍するのは難しいかもしれない。可愛らしい顔だとは思うんですが、素人物に出てるのが丁度良い感じ。

「ゆきか2 無垢ナ女子校生限定ソープランド」無垢
ダウンロード版
2011年08月18日|トップページへ個別記事

「可愛いコスプレ娘1日貸します。」つぼみ レビュー

7月 201120102000年代1990年代

○「可愛いコスプレ娘1日貸します。」つぼみ

 最近、気になってたつぼみ作品をいくつか見てるんですが、その中で一番良かったのがコレ。コスプレ物ってことで全体的に微妙なんですが、終盤の手コキフェラだけは凄い良かった。

 まあ、それだけの為に買うのもどうかと思うんで、個人的にはストリーミング推奨。肝心の手コキフェラもフィニッシュまではいかないし、絡みだけなら完全な凡作だし。

 あと、「スク水H」他、クリスタル映像の作品もいくつか見たんですけど、このメーカーはコスのチョイスはともかく、内容がソフトすぎる。新作の「メイドつぼみ」なんかも気になるんだけど、安くなってからで良いかな。

「可愛いコスプレ娘1日貸します。」TMA
ダウンロード版
2011年07月29日|トップページへ個別記事

「素人初撮り美少女22人 初体験に感じまくる敏感ボディ」桃太郎映像出版 レビュー

○「素人初撮り美少女22人 初体験に感じまくる敏感ボディ」

 Amazonランキングで見かけて、気になって購入してみたんですが、イマイチでした。最初の1人目はかなりレベルが高いんだけど、それ以外が微妙。容姿的には、リアルといえばリアルなんだろうけど。

 一人頭十数分で、軽いインタビューから本番までを上手くまとめてる編集技術は見事だと感じましたが、やっぱり私は素人物でもオムニバスじゃなく、単体でじっくり撮られた作品の方が好きですね。

 素人物は昔から好きなジャンルで、殿堂でも1本だけ紹介してますけど、あれも6年前の作品だしなぁ…そろそろ新しい作品を開拓したいんですが。なかなかピンとくる作品がなくて困る。

「素人初撮り美少女22人 初体験に感じまくる敏感ボディ」桃太郎映像出版
ダウンロード版
2011年05月29日|トップページへ個別記事

「白衣の天使と性交」つぼみ レビュー

○「白衣の天使と性交」つぼみ

 うーん…「制服美少女と性交」のメーカーだから期待してたんですが、可もなく不可もなく。フェラと終盤の騎乗位は割と良かったんで、つぼみファンなら買って損はないと思いますが、見所は少ない。

 また、サンプル動画を見て瞬殺だった「エロ美少女の角オナニー」も購入。管理人がAVで唯一好きなフェチ系ジャンルがこの「こすりつけオナニー」なんですが…こちらもハズレでした。

 アングルもパンティのチョイスもツボを心得てるのに、何か物足りないんですよね。「うつ伏せオナニー」ではあんなに興奮したのになぁ…違いが良く分からない。

「白衣の天使と性交」つぼみ
ダウンロード版
2011年03月28日|トップページへ個別記事

「超高級ロリソープ」神河美音 レビュー

2月 201120102009200820072006

☆☆「超高級ロリソープ」神河美音

 神河美音は声とか恥じらい方が凄い好みなんだけど、貧乳過ぎるのが個人的にマイナス。なので、あまり見たことなかったんですが、サンプル見るとやっぱり可愛いよなぁ…ってことで再挑戦。

 前半はどうでもいいレクチャーシーンに費やされていて駄作かと思いきや、後半の、特に騎乗位シーンが最高でした。とにかく、こんなに可愛いらしい腰振りは見たことありません。

 正直、エロさより可愛さの方が勝っちゃってる感じもしますが、久しぶりに飛ばさず見入っちゃいました。正常位に比べて騎乗位の方が貧乳が目立たなくて良いですね。

 また、同メーカーによる「着衣のまま性的いたずら」も、着衣によって貧乳が上手く隠れており、特にラストのパジャマ姿での絡みが良かった。オーロラやドリームチケットの作品よりオススメできる。

 現在は両作品を含む8時間のベスト盤「神河美音Premium」が発売中なので、今から見る人はこっちの方が良いかと。貧乳好きには神女優たり得る逸材だと思うんですが、最近休業中らしいです。

「超高級ロリソープ」神河美音
ダウンロード版
2011年02月28日|トップページへ個別記事

つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿 レビュー

☆☆「つぼみ式早漏チ○ポ強化合宿」つぼみ

 つぼみによる手コキや愛撫メインで、絡み自体は少ないから、彼女を初めて見る場合は「制服美少女と性交」の方がオススメですが…これは、ファンなら絶対に見ておくべき作品!

 早漏くんを応援しながら腰を振るつぼみが、とにかく可愛すぎる…特に一人目が最高でした。彼女の性格の良さが見事に現れてる。これはもう、傑作と呼んでいいかもしれない。

 ちなみに「けいおん!」のパロディAVとして一部で話題になっている「軽音部!」にも出演予定(10月発売)。管理人はコスプレには興味ないんで、こちらはとりあえず様子見します。

サンプル動画
2009年08月24日|トップページへ個別記事

■おすすめアダルトグッズ > 管理人レビューはこちら

人気No.1オナホール

人気No.1ラブドール

おすすめローション

包茎矯正器具